人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

カメラ勉強中。そしてレンズ沼へ・・・

こんばんはコウです。

とうとう先日購入したQ7ですが、やっぱり勉強しがいがありますよ・・・

ISO感度やらF3.5やら1/2500のシャッタースピードとか・・・

理解に時間がかかりますが少しずつ分かってきたらとても楽しいですね!


あとは実際に撮って実践あるのみです。




と、いろいろわかってきたところで、レンズもさまざまあるらしく・・

Q7のレンズは1〜8まであるそうです。

今回買ったズームレンズキットは2番目のスタンダードズームという標準的なレンズが付いていましたが、やっぱレンズ交換式ということでほかにもレンズがほしくなってきました(笑



しかしいくらお求めやすい価格のQレンズとはいえ、安月給の自分では限界があります(;´Д`)






まず揃えておきたいのは1番目のスタンダードプライムと、3番目の魚眼レンズですね。
あとカメラをカビから守る除湿ボックスも買わねば!





散財はつきません・・・・(;´∀`)(笑






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-08-11 23:29 | カメラ