人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

次のバイク屋さんへ!〜短足後悔旅

こんばんはコウです。


20日は休みでした。



つまり・・・





メンテナンスに行けるということですよね・・・( ̄▽ ̄)

というわけで、新しく目星をつけていたバイク屋さんにオイル交換をお願いしに行きました。



※以前行ったとことは違うよ!



前行ったとこはよさそうなとこだったんですが、ブログとか見てたら合うかな?と不安になりもういっこほうにいってみよう。となったわけです。





幸いこの日は曇り程度で済んでたのでストレスなくビューんとバイク屋さんまで。
(けっこう距離あるけど・・)



無事着き、メンテをお願いしたらテールランプの電球切れが判明(;´・ω・)


い、いっててよかったー(汗



あと展示してあったバイクに、DトラッカーXがあったので跨らせてもらうことに(*'▽')

ほんとは彼女さんと跨りに行こうと思ってましたが、ちょっとだけ先に・・・( ̄ー ̄)(笑

また2人で行きますけどね!



と、いうことでいざ尋常にシート860mmと!


・・・・・足はなんかつきましたが、片足爪先立ちレベル。

あれ?けっこうしんどい(;´Д`)



やっぱり短足はキツイ(真顔


しかし無理ではない感じなので、ローダウン考えるとイケるやん!という判断に。





とりあえずパンフとかをいろいろもらってまた検討することにしました。
(ほとんど決まってる感じですけどね( *´艸`)

次のバイク屋さんへ!〜短足後悔旅_c0307941_23144741.jpg






またメンテナンスとかお願いしにいこう!(#^^#)











↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-06-20 23:17 | バイク