人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

ふっかーつ!!しかしピンチ・・・

お久しぶりですコウです!


1か月振りでしょうか?


なぜこんなにも日にちが開いていたかというと・・・


パソコンぶっ壊れました(汗




8年くらい使っていたPCの画面が死んでしまったので、ブログどころかネットサーフィンすらままならない状態で困ってました。


しかーし!先日ダイナブックのPCを買い、なんとか更新することができましたー(*'▽')




そして・・・私事ですが・・・

社会福祉士の試験が1月26日にあり、その結果が3月14日に発表されました・・・。


その結果は・・・




なんと・・・






合格でした!!










ウヒョー!w




今年は150点中合格点が84点でした。(受験者の27.5%が合格とのことです)




とりあえず資格を手にすることができ安心しました(*^^)v











ですが、肝心の就職活動ですが・・・



受けてたとこが合格発表の結果聞いてから決めるという→合格伝えるも連絡ずっとこない→3月の最後の週に連絡やっとくる→残念!がんばってね!☆→4月1日から働けねぇよBADEND←イマココ


という圧倒的絶望感(;´・ω・)

落とすなら落とすでもっと早くしてくださいよ・・

というわけでこれからもコウ怒りの就職活動は続きます。


ま、まあ資格は取れたしね☆彡







↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-03-24 22:59 | 日常