人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

謹賀新年!初日の出とったどー2014

あけましておめでとうございます!

2014年もよろしくお願いいたします。コウです。


2013年もいろいろありましたが、2014年もこれまで以上に頑張って行きたいと思いますNE!
今年の目標は、
「国家試験合格!」と「ブログ1日1回更新!」です。
頑張るぞー!



・・・と、いうわけで・・



新年早々初日の出を撮影しに行ってきました!( ゚Д゚)ウヒョー




初日の出の時刻を調べたら、7時15分ごろとな!

撮影場所は広島県野呂山に決定しましたが。。。



起床が6時過ぎとなってしまいちょっとあわてて出ました。






しかしまー7時過ぎに上がっていると、良いスポットは軒並み車勢が押さえてしまいなかなか撮影場所を決めれず・・






と!!!頂上近くでイイ隙間を見つけたのでそこに決定!


数メートル先に見知らぬおじさんの乗った青PCXがカメラを構えていたので変な親近感を覚えながらも・・

いざ!!!!






くるかくるか・・・?

謹賀新年!初日の出とったどー2014_c0307941_22204093.jpg




キタ――(゚∀゚)――!!

謹賀新年!初日の出とったどー2014_c0307941_2221580.jpg



明けましておめでとうございまーす!!





その後満足して帰りましたとさ(笑






おまけ

謹賀新年!初日の出とったどー2014_c0307941_2222337.jpg




・・・クチバシに見える・・・




↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-01-01 22:23 | 日常