PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

まだまだ冬です。

こんばんはコウです。


よーやく2月も半ばで2回目の投稿ですが・・・




仕事忙しい!(憤怒





・・・と言い訳させていただきます(;´Д`)





色々悩みもあり鬱憤も溜まりに溜まって、日々頑張っています。





ということもあり・・・・






バイク乗りたい!!!!!










気持ちがヒシヒシと積もっています。





春には買いたいですが、まだまだ入用になることが多いのでいつになることやら・・・。






しかもこちらは先日雪がまた降りこんな状態に



c0307941_20502391.jpg



c0307941_20503885.jpg



c0307941_20505189.jpg



c0307941_2051674.jpg



まだまだ乗れんやんけ!






春は遠いです・・・(;´・ω・)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kouheipcx | 2015-02-17 20:52 | 日常 | Comments(0)

あけまして2015年

あけましておめでとうございます!




2014年も終わり、あっというまの2015年でございます。



今年もよろしくお願いいたします。


コウ的には、2015年は仕事ももっと実力を付け、カメラでいろいろな写真を撮り、バイクを(できれば)復活させる年にしたいですね!



そして元旦から4日までは音戸やわたやに彼女さんと食べに行くなど、久々の長い休みを堪能しました。


c0307941_21431434.jpg



c0307941_21432926.jpg



c0307941_21434128.jpg



c0307941_21505636.jpg



広島呉道路からまた雲がピタリと半分になってる景色が見れたり。


c0307941_21454082.jpg





だいぶ堪能しましたが、今日からまた仕事はじめ!
明日からもまた頑張っていきます!






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kouheipcx | 2015-01-05 21:51 | 日常 | Comments(0)

さようなら2014

どうもコウです!



2014年も振り返ればあっという間にもう少し・・・




自分は就職から始まり、PCXを離れるなどいろいろあるなど変化の多い年となりました。



そして年末なので先日実家に帰りましたが、犬のココちゃんで新レンズを試してみました。




c0307941_1762658.jpg



まずは07番。真ん中だけ焦点が合うなど面白いレンズです。(ミニチュアみたいになりました)



c0307941_1772641.jpg



そして03番の魚眼レンズ。予想どおりでした(笑




どちらも安いのにちゃんと使えるので、来年からも活躍してくれるでしょう(*'▽')









そう、カメラにハマった2014年でもありますが、来年の春には新しいバイクを迎えれるように頑張りたいと思います!








皆様も良いお年を〜♪







(・・・来年はちゃんとブログを更新していきたいなぁ







↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kouheipcx | 2014-12-31 17:11 | 日常 | Comments(2)

クリスマスは過ぎ・・・

こんばんは。



仕事を何とかこなしながら日々を生きているコウです。




時間はあっという間に過ぎ去り、もう年末ですよ・・・


今年のクリスマスは仕事で彼女さんと都合が合わず、いつもどーりの日常でした。





しかーし!それだけではさみしいので、物欲を発散させちゃいました。



c0307941_21155436.jpg



アマゾンでQ7のレンズである、03番魚眼レンズと07番シールドマウントレンズを買っちゃいました(*'ω'*)(笑


c0307941_2118249.jpg


03番装着。



c0307941_2118327.jpg


07番装着。



まだこのレンズで写真は撮っていませんが、年末休みに入れば使ってみようと思います。



これで欲しいものもそろってきましたよ〜(*'▽')














今一番欲しいのはバイクですがね!(血涙)




↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kouheipcx | 2014-12-26 21:21 | カメラ | Comments(0)

大寒波

こんばんはコウです。

もう年末も近く、時間はあっという間に過ぎていきますね…。



そしてバイクから車へと乗り換えしたとたん・・・



c0307941_229799.jpg


c0307941_2292213.jpg


c0307941_2293663.jpg





大雪が(汗




スタッドレスに変えた次の日に大雪ですからギリギリセーフでしたね~。


しっかし人生で初めてこんな雪が積もっているのを初めて見ました。

休みの日は雪かき道具をかき集めましたよ。



この中でバイクに乗るならカブにスパイクタイヤしかないと感じた冬の始まりでした~。





↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kouheipcx | 2014-12-16 22:16 | 日常 | Comments(2)