PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自転車デビュー

どうもお久しぶりですコウです!

国試勉強という名のモンハン4で忙しいです(嘘です)

しかし1月末まであと数カ月しかないですが、頑張っていきます!



そんな中自転車にハマっている弟が、クロスバイクからロードバイクに乗り換えたので借りちゃいました( ^ω^ )ニコニコ


c0307941_22331722.jpg


ジャイアントというメーカーのものらしいです(;゚д゚)

これで15.6kmほど走ってみましたが、ヨユーヨユーと思っていたら・・・


帰る頃には生まれたての小鹿状態に(´ω`)‥トホー




しかし軽くて整備性もいいのでなかなか気に入りました!(´∀`*)






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-09-24 22:40 | 日常 | Comments(0)

ご当地ナンバーに交換!

こんにちはコウです( ノ゚Д゚)ヨッ!

この前、流行りに乗っていわゆるご当地ナンバーに交換しましたよ( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに自分のところのご当地ナンバーは、あのヤマトで有名な呉市です(ドヤァ

c0307941_16564415.jpg


これを市役所までナンバーを取りに行き・・・

c0307941_16573675.jpg


こう!



ボルトで締めるだけの簡単なお仕事( ´∀`)bグッ!






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-09-04 16:59 | バイク | Comments(1)

PCXイメチェン?

こんばんはコウです( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日親のPCX(赤)のカウルを交換しましたが、ふとPCX(白)に混ぜたらカッコ良くなるんじゃないか・・・?ということで、スクリーン交換のついでに手を加えてみました!

c0307941_22361872.jpg


じゃん!

c0307941_22364247.jpg


ででん!

といってもフロントグリルを交換しただけですが(;´∀`)(笑

しかしイケメンになったな!w






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-09-02 22:38 | バイク | Comments(0)

世羅ひまわりツーリング!

こんばんはコウです( ノ゚Д゚)ヨッ!

気が付9月とは時間が経つのはあっというまですね~。

自分も明日から夏休みも終わり、学校ですので頑張っていきます( ^ω^ )


と、急ですが来たる8月22日はかおの誕生日でしたキタ――(゚∀゚)――!!

どこか特別な場所につれてったげたい・・・そんなときに世羅高原のひまわりを見に行ってなかったのでツーリングと称して行ってきました(´∀`*)ウフフ

c0307941_23131037.jpg


まずは途中の道の駅福富に突撃!

c0307941_23181790.jpg


10時前に着きましたが、駐輪場から降りているとちょうどシャッターが開き始めてめちゃラッキーでした(笑)
ここで定番のアイスクリームをprpr

休憩もそこそこに目的地に向かいます。

c0307941_2322069.jpg


道中ツーリング集団を見かけましたがヤエーはできず・・(´・ω・`)


と、行っているうちに到着!

c0307941_23232323.jpg


c0307941_23235550.jpg


c0307941_23244733.jpg


c0307941_23262328.jpg


c0307941_23264777.jpg


c0307941_2327329.jpg


c0307941_23275283.jpg


シーズンも終わり間際でひまわりもへたっているとのことで、入場料が700円→300円になったのは驚きましたォオー!!(゚д゚屮)屮

しかし奥の畑ではそこまで元気がないわけではなかったのでラッキーでした( ^ω^ )ニコニコ



さーここから帰ります

c0307941_2329252.jpg


しかし帰路の中でかおが梨をおみやげに買おうとしていたのですが、売っている道の駅のルートを間違えてしまい普通に帰ってしまうというアクシデンツが・・・


ご、ごめんなさーい(´・ω・`)ショボーン


お詫びにみわ375でラーメンをごちそうして帰りました
c0307941_2334433.jpg


c0307941_23342697.jpg




夏最後の思い出も作れたので良かったです(´∀`*)ウフフ
しかし来年はどこにつれていってあげようかなー?







↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-09-01 23:39 | バイク | Comments(0)