PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あのTシャツを・・

こんにちはコウです

ようやく実習から1週間経過しましたが、勉強することが沢山で毎日てんやわんやですが頑張っております(汗


とまあそんな中あのコラボTシャツをゲットしました~

c0307941_14423299.jpg


ホンダとユニクロのコラボTです(笑


前回モンスターエナジーとコラボしてたらしい?のですが、完全にスルーしてしまってたので今回は手に入れることが出来ました。



しかしPCXもデザインで入れてくれても全然オッケーでしたのに・・・(笑








↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-30 14:48 | 日常 | Comments(0)

衣替え?

お久しぶりですコウです。

6月もそろそろ終わりで時間が経つのがめっちゃ早く感じますねー(挨拶)

自分とかおは来週から実習で約1か月現場で学ばせて頂くためしばらく缶詰です:(;゙゚'ω゚'):

まあ将来に向けてしっかり勉強してきますよ!



そして今日は来る夏に向けてPCXのスクリーンをロングから純正に戻してみました~

c0307941_22101322.jpg

これが~

c0307941_22104225.jpg

こうなって~

c0307941_22111095.jpg

こう!



試しに近所を走行してみたら違いが一目瞭然!
めっちゃ軽く感じます。
あと当たり前ですが風をめっちゃ受けるようになりました。


これから暑いのでとりあえず成功ということで(=゚ω゚)

あー早く夏来ないかなぁ~。




↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-22 22:15 | バイク | Comments(0)

メンテナンスへゴー

こんにちはコウです。

昨日はバイク屋さんに前から注文していたブレーキフルード(前)とVベルト、ウェイトローラーの交換に行ってきました~

ちなみに写真はありません(汗


交換時期を大きく超えた走行距離20613km時に交換となりましたが、店員さんいわく「ありゃー切れる手前だったねー」と・・・

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


消耗品交換は早目に行きましょう(゚A゚;)ゴクリ





そいえばPCXを納車して昨日でちょうど1年経ちました( ゚Д゚)ヒョエー

思い返せば、コイツでかおと夏に四国一周してみたり、宮島行ってみたりとなかなか冒険(自分の中で)してます。


XR230モタード→ninja250→XR230→PCXと乗り換え、やはりMT車のギアを操る感じが恋しいこのごろですがPCXのゆったり感を楽しみながらこれからものりたいと思います!





↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)

にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-10 08:05 | バイク | Comments(0)

めっちゃ久々に

こんばんはコウです。


毎日更新するといったな・・・あれは嘘だ・・・。



すいません意外と毎日忙しくて更新できませんでした:(;゙゚'ω゚'):

というのも社会福祉士を目指していまして、毎日勉強してたらなかなか時間がとれなかったもので・・(;^ω^)



とりあえず出来る限り更新していきたいと思います(汗)



とまあ今日はこんなものを買いに行きました

c0307941_1444262.jpg


ガソリン携行缶!
1リットルで1480円という安さでついつい買っちゃいました(^ω^)

ロングツーなどイケる機会があれば、シート下にでも常備しておけば安心かと思いついね(´∀`*)ウフフ



あとこんなものを見つけました。

c0307941_1514645.jpg


タイカレー!


いつものいなばではないのですが、100円でこのボリュームならと気になり買いました。



実は6月後半から7月まで実習があるのですが、そのあとに角島やら四国やらどこかにキャンプツーをしようかと思ってるのでそこでの食料にします(笑)



↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)

にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-03 19:38 | 日常 | Comments(0)