PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

カテゴリ:ツーリング( 1 )

カメラ練習ツーリング!

こんばんはコウです。


秋も近づき9月に突入しましたね〜。


先月末予定通りカメラの練習ツーリングに行きましたが、ネット環境のせいでブログにアップできず・・


スマホの7G制限はアカン!



ようやくアップできました!(笑





というわけで、色々撮ってみました。

c0307941_20454838.jpg


c0307941_2046425.jpg


この日は「撮りたいときに撮る」を目標に、北広島町を回ってみました


まずは大アベマキという木を撮りに。

c0307941_20465272.jpg



c0307941_20484763.jpg


c0307941_20483291.jpg



県の天然記念物ということでしたが、けっこうでかい!

いやー知らなかった。



そこから道中ぶらぶらと田舎道を散策。

c0307941_20541312.jpg


c0307941_2055580.jpg


c0307941_2055835.jpg


c0307941_20555148.jpg


ここから国の天然記念物テングシデを見に行きます。

c0307941_20575100.jpg


Q7の設定を変えて練習でパシャリ


c0307941_20574873.jpg


c0307941_205798.jpg


c0307941_2058848.jpg


c0307941_2058402.jpg


草木の撮り方も設定一つで見え方が全然違いますね〜

c0307941_20594968.jpg


c0307941_21005.jpg



PCXもいい写りしますw


c0307941_2105056.jpg




堪能した後、お昼もいいころでしたので広島名物「むさしの弁当」を食べに豊平町のどんぐり村へ向かいます。



c0307941_213031.jpg


c0307941_213285.jpg


c0307941_2133115.jpg


c0307941_2134185.jpg


c0307941_2142468.jpg


ナビとにらめっこしながら山道を抜けたら到着!


c0307941_2153211.jpg



って人が少ないぞ・・?とお店の入り口まで行くと・・・


c0307941_216351.jpg



これはしょうがない(;´∀`)しかし食べたかった〜。


すぐに切り替え次へGOGO!


c0307941_2171713.jpg



と、道中見通しもよく広い道路があったため路肩にPCXを停めて青空の練習!


c0307941_21909.jpg


c0307941_2181412.jpg


c0307941_2192676.jpg


c0307941_2192628.jpg


c0307941_2195636.jpg



ここの写真けっこう気に入ってます(笑



とりあえず千代田の名水「よみがえりの水」を飲みに行きます。

c0307941_21112079.jpg


c0307941_21113563.jpg


ここから迷いながらも目的地へ到着〜。

c0307941_21123371.jpg


c0307941_21125496.jpg


c0307941_21123648.jpg


c0307941_2114088.jpg


c0307941_21134661.jpg


とても冷たくておいしかった!
県北にはこうした名水のポイントが多くあるみたいなのでいろいろ探してみるのもいいですね。



ここでおなかもいい感じにへってきたので、コンビニ弁当を買い田舎でのんびりとすることにしました



c0307941_21175562.jpg


c0307941_21173129.jpg


c0307941_21184915.jpg


c0307941_2117525.jpg


c0307941_2118956.jpg


c0307941_21192621.jpg


c0307941_21185360.jpg


c0307941_21194183.jpg




のんびりカメラ練習した後帰宅しました。



天気も良く絶好のツーリング日和となりひっさしぶりにバイクらしいツーリングができたと思います(*'▽')




次は新しいレンズを買って試したいなぁ〜。




↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2014-09-01 21:24 | ツーリング | Comments(2)