PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

カテゴリ:キャンプ( 2 )

秋吉台キャンプツーリング

こんばんはコウです!

夏休みもまっただ中、8日9日で山口県秋吉台に下道キャンプツーリングをしに行きましたよ( ^ω^ )

朝6時に自宅を出発。

c0307941_1837068.jpg


道中かおと合流し、のんびりと下道を走ります。


しかし・・・
道中自分のお尻が悲鳴を上げ始めたため、急きょザブトンを敷くことに。
c0307941_18385594.jpg


な、情けない(´・ω・`)ショボーン


気を取り直してグーグルマップ先生の言うとおり走り秋吉台まで近づいたところでちょっと寄り道(`ω´)グフフ



弁天池です(`・ω・´)シャキーン
c0307941_18423125.jpg


神の子池に匹敵する青さ・・・

c0307941_18441645.jpg


c0307941_18444241.jpg


c0307941_1845353.jpg


c0307941_18452230.jpg


美しい!

ちなみに釣り堀もあったみたいですが、暑さで断念(;´Д`)

休憩もそこそこに、秋吉台のカルストロードを通り今日のお宿に向かいます。

c0307941_1934395.jpg


c0307941_195274.jpg


c0307941_1953264.jpg


c0307941_196838.jpg


カルストロード気持ちいいですね!とても日本にある道とは思えなかったです(´∀`*)ウフフ

そこからキャンプ場に向かいます。

c0307941_1975916.jpg


14時頃到着し、受付をすまそうとすると・・・

受付の人「すいませんテントキャンプは15時からの受付となっております。」
自分たち「ソウスカ・・・」

とりあえずの時間稼ぎ?で道中あったお店屋さんに遅めの昼ごはんを食べに行きました

c0307941_1912459.jpg


ごぼう料理が有名みたいでしたが、晩御飯も近いので肉うどんとかき氷を2人で分けました~。

c0307941_19138100.jpg


c0307941_19132933.jpg


ちなみに夏ミカン味!(笑

時間もちょうどいいのでキャンプ場に戻り受付を済ませます。
(しかしキャンプ場に向かう時にジャケットを脱いで忘れてしまいまた大急ぎで取りに行ったのひみつ・・・)

無事受付も済ませ、テントを張ります。

c0307941_19164856.jpg


ここをキャンプ地とする!

暑すぎて汗がヤバいので併設された温泉にGO!

c0307941_19182193.jpg


露天風呂もアリなかなか気持ちよかったです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


晩御飯は写メ撮り忘れましたが、はんごうご飯もそこそこ上手く炊くことができ腹いっぱい食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お腹も膨れると眠くなってきたので就寝・・・・








翌日、11時ごろにゆっくり撤収

c0307941_19234861.jpg


のんびり帰路につきます

c0307941_192440100.jpg


c0307941_19251678.jpg


c0307941_19254122.jpg


c0307941_1926720.jpg


c0307941_19262820.jpg


c0307941_19264997.jpg



いやー改めて凄い所でした( ^ω^ )ニコニコ

時間もお金もあまりなかったので基本キャンプだけでしたが、次来る時は洞窟やサファリランドにも行ってみたいです(`・ω・´)シャキーン





さあ次のツーリングの計画は・・・(`ω´)グフフ






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-08-14 19:29 | キャンプ | Comments(2)

Amazonからの使者

ついに・・・



ついにやってキマシタヨ・・・・


クロネコヤ○トによって!


こんばんはコウです。


よーやく注文していたブツが届きましたキタ――(゚∀゚)――!!

c0307941_211933.jpg


キャプテンスタッグの箸・スプーン・フォーク・ナイフのセット

c0307941_2115784.jpg


コールマンのホットサンドクッカー

c0307941_2123511.jpg


キャプテンスタッグのフライパン

c0307941_2131079.jpg


ロゴスの携帯玉子入れ

そしてそして~




c0307941_214352.jpg


ヘルメットロック!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





・・・・はい最後はキャンプ関係ないですねw
メットロックのとりつけはまたアップしますw



しかしキャプテンスタッグのコストパフォーマンスの良さは異常ですわぁ・・・
めっちゃお買い求めやすい値段で売ってるじゃないですか(´∀`*)ウフフ


あとはキャンプにいつ行くか・・・・






今でしょ!(`ω´)グフフ
↑これがやりたかっただけw













↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-07-29 02:18 | キャンプ | Comments(0)