PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

カテゴリ:日常( 49 )

謹賀新年!初日の出とったどー2014

あけましておめでとうございます!

2014年もよろしくお願いいたします。コウです。


2013年もいろいろありましたが、2014年もこれまで以上に頑張って行きたいと思いますNE!
今年の目標は、
「国家試験合格!」と「ブログ1日1回更新!」です。
頑張るぞー!



・・・と、いうわけで・・



新年早々初日の出を撮影しに行ってきました!( ゚Д゚)ウヒョー




初日の出の時刻を調べたら、7時15分ごろとな!

撮影場所は広島県野呂山に決定しましたが。。。



起床が6時過ぎとなってしまいちょっとあわてて出ました。






しかしまー7時過ぎに上がっていると、良いスポットは軒並み車勢が押さえてしまいなかなか撮影場所を決めれず・・






と!!!頂上近くでイイ隙間を見つけたのでそこに決定!


数メートル先に見知らぬおじさんの乗った青PCXがカメラを構えていたので変な親近感を覚えながらも・・

いざ!!!!






くるかくるか・・・?

c0307941_22204093.jpg




キタ――(゚∀゚)――!!

c0307941_2221580.jpg



明けましておめでとうございまーす!!





その後満足して帰りましたとさ(笑






おまけ

c0307941_2222337.jpg




・・・クチバシに見える・・・




↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2014-01-01 22:23 | 日常 | Comments(4)

太鼓の達人、バチと太鼓ipone版を使ってみたドン

こんばんはコウです。


先日クリスマスプレゼントとして彼女氏にあげた前のヤツ

↓これ

c0307941_1925415.jpg


をさっそく遊んでみました!( ^ω^ )



予約特典のドンちゃんカバーもとてもGOOD

c0307941_19261641.jpg




ソイヤッ!ソイヤッ!なんぼのもんじゃい!
このバチと太鼓はiphoneやipadで遊べる太鼓の達人アプリと連動するもので、Wi○とかのでっかいハードを買わなくてもお手軽に遊べちゃうスグレモノ!

しかも楽曲は定期的に新しいものが追加されるので飽きないですね
(・・・まあ1曲100円ほどですが)


しかし基本無料なのでお金をかけなくても遊べるのでとても満足しました!!





特に自分が(´∀`*)(笑






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-12-30 19:34 | 日常 | Comments(0)

ばくおん!4巻買ったら謎の菌に感染しました

こんばんはコウです


よーやく手に入れましたよばくおん!4巻


c0307941_2154084.jpg



いやーやっぱり面白いですよねばくおん


ネタばれになるのであんま言いませんが、最近自分も鈴菌に感染してきたような気がするんですよ・・・:(;゙゚'ω゚'):


というのも





来月1月10日に発売するアレ・・



c0307941_2113393.jpg



GSR250Sがカッコよく見えるのです!!ガクガク(((n;‘Д‘))



やれスズキは変態だなんだと言われ、価格の割にギヤインジケーターやセンタースタンド標準装備など初心者受けのとてもいいGSR250にカウルが付いたバージョンです。


最初中国版の広告を見たら
「こ、これだけはありえん・・・」


とか思っていたのに、いざ実物の写真を見てみると




なかなかよくなーい?





タンデム走行も楽そうだし、リアとサイドにケースを装備させてハンドガードとハンドルバーを弄ってスクリーンさえ変えれば・・


いいんじゃなー(゚∀゚)――い?




カタナとか好きでしたが、250でありながらアルプスローダー臭をそこはかとなく匂わせるビジュアル・・・



彼女さん用に欲しいですね(・∀・)ニヤニヤ







じ、自分は根っからのカワサ菌感染者ですよ!?


・・・バイク歴でホンダがほとんどですが・・・




KLXほしい(切実





↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-12-27 21:34 | 日常 | Comments(0)

メリークリスマース!

こんばんはコウです!

本日は12月24日・・・そう、クリスマスイブってやつですね♪

(・・・あれっメリークリスマスって25日に言うことだったっけ・・・?



と、とりあえず本日には渡せないんですが、かおにクリスマスプレゼンツを買いましたヾ(*´∀`*)ノ


c0307941_2057254.jpg


太鼓の達人のipone用太鼓&バチです!



いやープレミアムバンダイという通販サイトで買いましたが、予約特典で太鼓の達人のキャラクターである、どんちゃんカバーがついてきました( ^ω^ )





さあ自分のプレゼントは・・・いかに!?:(;゙゚'ω゚'):








↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-12-24 21:15 | 日常 | Comments(0)

自転車デビュー

どうもお久しぶりですコウです!

国試勉強という名のモンハン4で忙しいです(嘘です)

しかし1月末まであと数カ月しかないですが、頑張っていきます!



そんな中自転車にハマっている弟が、クロスバイクからロードバイクに乗り換えたので借りちゃいました( ^ω^ )ニコニコ


c0307941_22331722.jpg


ジャイアントというメーカーのものらしいです(;゚д゚)

これで15.6kmほど走ってみましたが、ヨユーヨユーと思っていたら・・・


帰る頃には生まれたての小鹿状態に(´ω`)‥トホー




しかし軽くて整備性もいいのでなかなか気に入りました!(´∀`*)






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-09-24 22:40 | 日常 | Comments(0)

もう8月

こんにちはコウです


皆さまこの夏はどのようにお過ごしでしょうか?


自分は・・・





勉強です・・・_| ̄|○




学校は夏休みですが、毎日通って勉強しています(;´Д`)


それもこれも全て国家試験に受かるため・・・
頑張ります(`・ω・´)シャキーン





と、その帰りに駐輪場に止めてたバイクからヘルメットを取り出すと、なにか隙間に黒い物体が付いている・・

取り出してみると


c0307941_16131571.jpg


トンボじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):


しかも形は綺麗なのに乾燥してカサカサ・・



結局どこから来たのか分からずじまいの恐怖でした(-∧-;) ナムー



夏は虫に気をつけましょう(;゚д゚)ゴクリ…









↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-08-03 16:18 | 日常 | Comments(0)

あのTシャツを・・

こんにちはコウです

ようやく実習から1週間経過しましたが、勉強することが沢山で毎日てんやわんやですが頑張っております(汗


とまあそんな中あのコラボTシャツをゲットしました~

c0307941_14423299.jpg


ホンダとユニクロのコラボTです(笑


前回モンスターエナジーとコラボしてたらしい?のですが、完全にスルーしてしまってたので今回は手に入れることが出来ました。



しかしPCXもデザインで入れてくれても全然オッケーでしたのに・・・(笑








↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-30 14:48 | 日常 | Comments(0)

めっちゃ久々に

こんばんはコウです。


毎日更新するといったな・・・あれは嘘だ・・・。



すいません意外と毎日忙しくて更新できませんでした:(;゙゚'ω゚'):

というのも社会福祉士を目指していまして、毎日勉強してたらなかなか時間がとれなかったもので・・(;^ω^)



とりあえず出来る限り更新していきたいと思います(汗)



とまあ今日はこんなものを買いに行きました

c0307941_1444262.jpg


ガソリン携行缶!
1リットルで1480円という安さでついつい買っちゃいました(^ω^)

ロングツーなどイケる機会があれば、シート下にでも常備しておけば安心かと思いついね(´∀`*)ウフフ



あとこんなものを見つけました。

c0307941_1514645.jpg


タイカレー!


いつものいなばではないのですが、100円でこのボリュームならと気になり買いました。



実は6月後半から7月まで実習があるのですが、そのあとに角島やら四国やらどこかにキャンプツーをしようかと思ってるのでそこでの食料にします(笑)



↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)

にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-06-03 19:38 | 日常 | Comments(0)

はじめまして!

こんばんは!

以前ブログをしてましたが手違いで消しちゃったコウです。

また1から作り直しですがまったりと日々の事をつぶやいていけたらと思います。


ちなみに目標は一日一記事です(^ω^)


どうぞよろしくお願いします!

c0307941_23443170.jpg



↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)

にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2013-05-15 23:46 | 日常 | Comments(0)