人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

新しく趣味。

最近、音楽のねごとにハマっているコウです。



あれ?初期とだいぶ声変ってね?


ちょっと愚痴でも。


最近仕事面で、行事というかイベントごとが増えてきましたが・・・


各方面での文句がひじょーに多い!


こっちの仕事場では、行事は会議を通して話し合いをし、決まったことを行っていくというごくあたりまえなことですが・・・


いざ実行の時に、現場での文句がひじょーに出てきます。


しかも文句はすべてこちらになげつけられるというね・・・




自分自身もまだまだ下っ端で、各部署での連携に重きを置いている役職でありますから、、、



思っている自分の思いはまだまだ言えませんねー(涙



ぜってー干されて仕事にならなくなるぜ!




とまあ主に女性(語弊があるかもしれませんが)の愚痴でした。


結局は、情報伝達をもっと目に見える形でしたほうがいいのか?



もっと悩み考えるひつようがあります。






そして愚痴繋がりですが・・・



最近バイクに乗れないストレスから、もっとのめりこむ趣味を探していたら。




いっつも(必要に迫られて)作っている料理があるやんけ!と思いついたのです。



料理を趣味にします宣言!


とりあえずてきとーに。


新しく趣味。_c0307941_13592429.jpg



新しく趣味。_c0307941_13593931.jpg




日本食が好きなので、まずはそっち方面から攻めて行こうと思います。







最近ほんとストレスたまりまくりだから、そろそろPCXを取りに行こうかな?!






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2015-04-25 14:07 | 日常