人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました

皆様3連休はいかがおすごしでしたか?
自分は普通に月曜から仕事でしたが、日曜日には千代田の道の駅「舞ロード千代田」がリニューアルして1周年ということで、イベントをしていると聞き行ってきました〜。


(彼女さんに神楽を見に引っ張っていかれたような・・・)




とりあえず会場の様子を。

道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_23564094.jpg


道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_23565737.jpg



出店していたへんぽこ茶屋の豚丼を昼ごはんに、ステージを観覧します。


道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_23574215.jpg


戦国武将隊という広島の武将をモチーフにしたご当地?アイドルみたいなのが来ていたり。
(追っかけファンっぽい人たちが黄色い声援を飛ばしていてちょっとびっくり


あと広島なら知っているアクターズスクールの生徒さんがダンスやら歌やら披露していました。




そして!ついに神楽の時間がやってきました!




今田神楽団さんが来ていて、演目「滝夜叉姫」と「悪狐伝」をしていました。

道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_041141.jpg


道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_043188.jpg


道の駅舞ロード千代田1周年記念に行ってきました_c0307941_0113436.jpg



この日はカメラ練習のつもりで撮っていましたが、やっぱりQ7は足で稼ぐカメラだと痛感しました(;´∀`)

標準レンズだとズームもここが限界や!



ズームレンズが欲しくなり、また一歩レンズ沼に近づいたのでありました。









そして・・・

水曜日が休みだったのでカメラの練習をするために走ろうかと思っていると・・・


急きょ昼まで出勤となりました(涙
しかーし!とある目的のために、水曜日は昼からいい景色を探しに行ってきます!
(詳細は次回)






↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-10-14 00:11 | 日常