人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

雨のこんちくしょう

どうもコウです。


世間様はお盆休みで賑わっているようですが、自分は絶賛仕事中です。



ぎぶみー休み!





実は14日お休みでしたが、いい機会なのでQ7と一緒に新天地である北広島を巡るツーリングを考えていたところ・・・・





大雨により断念・・・"(-""-)"






しょーがないので家でカメラのお勉強でした。




とりあえず撮ってみたらこんな感じに。


雨のこんちくしょう_c0307941_23255384.jpg




雨のこんちくしょう_c0307941_2326778.jpg




ちょっとずつ用語などは分かってきたので、早く外で練習したーい!!!!








日曜日にリベンジか!?










↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-08-14 23:27 | 日常