人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

終わりました救急法講座

こんばんはコウです


本日学校で行っていた救急法講座が終了しました。


内容的には緊急時の手当ての方法や包帯の使い方などを学び、最後は実際の事故を想定したロールプレイングなどしましたね~


そして講習中にこんなのもらっちゃいました( ^ω^ )



終わりました救急法講座_c0307941_2332071.jpg



中には三角頭巾やガーゼが入ってました。

サイズ的にもちょうどいいのでバイクや移動用のレスキューキットとして、薬やら手当て用の道具を入れておこうかと思います




しかしこれらの道具が必要となる場面に出くわさないことが一番ですね!



日々気をつけねば・・・・







↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2014-02-06 23:05 | 日常