PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

プロフィールを見る
画像一覧

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

最新のコメント

>サマーさん な、なる..
by kouheipcx at 22:20
もうひとつは「諦めさせる..
by サマー at 12:41
>サマーさん ぐぬぬう..
by kouheipcx at 19:03
愛だろ愛! それでレー..
by サマー at 22:29
>サマーさん WRは値..
by kouheipcx at 23:03
DトラXならWRのXもい..
by サマー at 19:59
>サマーさん あざっす..
by kouheipcx at 18:55
ミスは仕方ない! お互..
by サマー at 23:00
>サマーさん ぺーぺー..
by kouheipcx at 22:21
社会人になってドタバタで..
by サマー at 22:36

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

ふっかーつ!ようやく国家試験も終わり・・・

お久しぶりですコウです!



前回からかなり日にちが空きましたが、ようやくブログに帰ってこれました(笑)


1月26日無事社会福祉士国家試験を終えてまいりました!

終わってから反動なのかダラダラしてしまいよーやく書きます(;・∀・)



しかしいやーやっぱり緊張しましたねー当日は。

朝9時から会場に入れるようになるのですが、遅れちゃいけないってことで6時には起きて身体の調子を整え・・・(あとお腹くださないようにあまり食べずに)

7時30分には出発しました


(・・・というのも今年の試験会場が家からめちゃくちゃ近くて他の人と比べたらとても余裕が持てました


8時過ぎにクラスのみんなと駅で待ち合わせをして、いざ!会場へ!




やっぱり色々話は聞いていましたが、まわりがとても賢そうに見えてヒビります(;´∀`)


しかし!この試験はほかの人がどうのではなく、自分が出来たかどうか!
なので自分との闘いってことで頑張りました。






いざ試験が始まると・・・あれ?


なんか・・・




簡単・・・・?(解きやすい?)


午前の部が終わり、みんなとお昼になると「解きやすい」で満場一致。
去年の試験がとんでもなく解きにくい試験で有名だったので、それに備えていたらちょっと肩すかしをくらった気分でしたね~



でもここでゆだんしちゃならねぃ!ってことで午後もしっかり気合い入れてやりました。





そして無事試験も終わり、すぐにクラスの皆で焼き肉&カラオケで初オールと夜は更けていくのでした・・・














んで!試験当日から各試験応援系のサイトが順次解答速報をUPしていっていたので、結果がすぐに知りたかった自分は片っ端から採点採点採点。


おおまかには150点中90点くらいでした。


例年の合格点は受験者全体の点の取り具合と全体の6割くらいってのが目安になっているので、ちょうど6割ぴったりなのでヨッシャー!となりました(´∀`*)
ここ4年の試験の合格点も85点以下(だいたい81点ほど)なのでもしかしたらこれは!?な感じでドギマギです



しかし自分がこの点数ということは・・・

他の人も高いということ!



某巨大掲示板などでもチェックしているとやはり90行ってる人もけっこう多いみたいで・・・



結果はどうなるか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






3月14日に発表なのでそれまで天命を待つしかないです!





とりあえず今週は救急法の講習があるのでそっちがんばります(笑)










↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kouheipcx | 2014-02-04 20:29 | 日常 | Comments(0)