人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PCX125に乗っているコウが日々の事をつぶやいていきます。


by kouheipcx

はじめに

こんにちは!PCX125に乗っているコウです。日々の事をつぶやいていきます~。
コメント・リンクくだされば狂喜乱舞します。

カテゴリ

全体
バイク
日常
ツーリング
カメラ
カスタム・メンテナンス
キャンプ
未分類

外部リンク

タグ

その他のジャンル

最新の記事

55年目の新発売!
at 2015-04-28 22:10
新しく趣味。
at 2015-04-25 14:07
もらい事故判決。
at 2015-04-19 10:20
サクラリベンジ
at 2015-04-17 23:07
ああ無情・・・
at 2015-04-09 21:19

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

今年ももう少しというわけで振り返れば2013

こんばんはコウです


2013年もあと少しですね。皆様いかがお過ごしですか?


私は・・・・






ごろごろしています(;´∀`)

(というのは冗談で、部屋の大掃除してました

今年も残すところ数時間となり、なんだかさみしい気がします( ;∀;)



と、ここで今年2013年を振り返ってみれば一年で学校での実習が2、3か月まるまるあったりで大変でしたが・・・

今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_17385320.jpg


元旦から大吉を引いてみたり

春に宮島にキャンプや

今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_18151318.jpg


広島菓子博に行ったり

今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_18154985.jpg



また夏になると秋吉台キャンプや

今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_181625100.jpg


今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_18164552.jpg


世羅高原にひまわりを見に行きました

今年ももう少しというわけで振り返れば2013_c0307941_18173358.jpg



秋からはさすがに国家試験の勉強を始め、現在に至ります(;・∀・)


2013年は勉強の関係も大変でしたが、PCXに色々な所に連れて行ってもらいました






来年2014年は、1月末に国家試験や4月に卒業と環境が大きく変わる年ですガクガク(((n;‘Д‘))η


しかしそれを頑張って乗り越えていきたいと思います!





(・・・とりあえず国家試験合格と就職活動を








今年もありがとうございました!
2014年もよろしくお願い致します( ^ω^ )





↓にほんブログ村のランキングに参加してます。
よかったらポチっと押してくださいな(^ω^)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
by kouheipcx | 2013-12-31 18:23 | バイク